« なんでもないようなことが… | トップページ

2015年2月 7日 (土)

大阪と言えば

職場の同期の友人が歓迎会にと連れ出してくれました

Dsc_0578

これぞ大阪な光景に思わず一枚w
以前に新世界に遊びにきたのは昼間
人の多さと元気さに驚いたもんですが、夜はまた別のにぎやかさ
観光客は少なめ、というのは友人の談
それでも電飾と、酔いどれとで賑やかなのはかわらないですね

Dsc_0577

んで、これまた大阪って感じでわいわいと
揚げたてってだけで旨いですからね
ビールが進むったら無いですわw

ただ驚いたのは店の閉まるのが早い事
11時には店じまいと聞き、ここは観光地なのだな
なんて、変な事を思ったり
家の側まで戻ってきてチェーン店系で飲み直したり

なかなか、一人でこういうところに出ようとは思わない質なので
大変楽しく、ありがたいひとときでした

« なんでもないようなことが… | トップページ

コメント

実はね・・・

オラまだ串カツ屋童貞なんだよね

美味いんだろうなあ 揚げたて・・・

>ALOHAさん
初めてって言うのはなんでも楽しいもんですから
是非お近くで探してみてください、串揚げや
同じ様な勢いで天ぷらやは財布に厳しいですが
こちらは大変リーズナブルですしねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでもないようなことが… | トップページ