« いく年 行く年 | トップページ | なんでもないようなことが… »

2015年1月24日 (土)

西の国から2015

はい
毎度おなじみのご無沙汰加減の当ブログでございます
年明け早々からばたばたと荷造り
先週大阪へ引っ越しいたしました

恥ずかしながら初の一人暮らし
足りないものばかりのなか、新しい職場での仕事が始まったこの一週間
ようやっと一通りのものが揃い、我が家感が出て参りましたw

一人暮らし事始めの由なし事は
ぼちぼちネタに出来ればと思いますが
とりあえず100円ショップの有能さに改めて感服した次第
歩いていける範囲にあって助かった

まだ大阪、関西らしい事は何一つしてないんですが
エスカレータでの立ち位置とか、思った以上の外国人の多さとか
ベタなところで少ずつ関西に来たのだなぁと感じております

さて、洗濯もんほすかな

« いく年 行く年 | トップページ | なんでもないようなことが… »

日記・覚書」カテゴリの記事

コメント

言い方がちゃうなあ

「ほな、ボチボチ洗濯もんでも干しとこか?」が正解(ぉぃ)

>ALOHAさん
それ一番やっちゃダメなやつ!
東京人が使うえせ関西弁じゃないっすかw
でも、周りのイントネーションにつられて徐々に
変な言葉になってる感は否めないっす(苦笑

ほな、また ごひいきに〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いく年 行く年 | トップページ | なんでもないようなことが… »