« 2014 中津川カップ 第一戦 | トップページ | 浮かれ気分で… »

2014年11月16日 (日)

一休み

いや、お前のブログはいつでも開店休業だろう!
というご指摘はお待ちしておりません

少し前にちぃっと腰を痛めてしまい、先週今週と釣りはお休み
ほら、沢山釣るんでリリースの時がしんどいんですよ(何
でもなぁ、心地よい季節はあっという間に過ぎ去っちゃいます
ここんところ、朝晩の冷え込みは冬のそれです
皆様、ご自愛くださいませ

釣りに行かなきゃ何処へ行くか?
とりあえず釣具屋ですよねw
お目当てはティモンのタップダンサー!
だったんですが、オレンジ系のグローカラーが欲しかったのに売ってない
webショップどこを見ても売ってない
昨シーズンのダートラン状態になっちゃうのかな…
というわけで釣具は控えめ

Dsc_0509

最近良い釣れっぷりを見せているロデオクラフトのグラホ
こないだの中津川カップではこれを引倒す方に負けました
ウォブリング強め?ニョロ系をおりまぜながらゆ〜くりまくと良い感じ
あとはリプライさんの新型、ザブーン
見れば見るほどに不思議なフォルム
スティック然としたボディーの前後にペラ、そしてヒレ!
シンキングらしいですが、これスティック系禁止のとこは使えないのかな?
上っ面をひくプラ系ルアーの鉄板、クリアーは品切れ
個人的に好きなスケスケピンクをチョイス、来月も入荷予定らしいので
一度使ってみて、面白ければクリアーを追加したい

さて、話変わって中津川カップは第2戦が来月にある模様
せっかくなのでエントリーできれば参加しようかと思っとります
エントリーフィー3000ちょいで一日釣り出来て、おまけもあるかも?
は、コストパフォーマンスも悪く無いのでw

前回参加した直後に別の大会も開催されていましたが
その勝ちパターンがベビーバイブと、ボトムクラピーとのこと
見立ては間違ってなかったのかなとちょっと嬉しくなり
同じパターン見つけてても、やはり腕が大事だなと改めて思う
秋の夜長でございます

« 2014 中津川カップ 第一戦 | トップページ | 浮かれ気分で… »

釣り」カテゴリの記事

コメント

腰痛にはね ラ〇ダンダイエットがいいかもよ(ぉぃ)

ザ・ブーン オラも1個買えたけど 色が・・・

クリア系オラもほしいよお

>ALOHAさん
ラマ○ンダイエット、究極ですね
でも、10キロやせればばっちりってのは
健康診断の度に言われてます はい(苦笑

ザ・ブーンが正式名称ですか?
ザ・ブームみたいっすね
ちなみに、デビュー戦してきましたが
入魂はまたの機会となりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 中津川カップ 第一戦 | トップページ | 浮かれ気分で… »